ああ
No.1003087
>>1002695
1年目って言っても大卒だからなぁ。来年もう24でしょ?残ったくれたら大ファンになるけど、あれだけの逸材はJ2にはもったいない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る