ああ
No.1003093
何故唯人を出さない?
何故大悟を出さない?
何故永井を出さない?

ベテランばかりだから、今年若手の底上げが出来なかった。若手は期限付きばかり。それじゃあ加入しないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る