ああ
No.1003113
これで最終戦は勝つしか道は開かれないわけだから、選手にとってみれば何をすればいいか分かりやすいっちゃあ分かりやすい。

今まで攻めるのか守るのか中途半端でAT被弾くらって今の順位だから、最後は失点しても最後の最後まで攻めて攻めて攻めまくれ。それでダメなら諦める。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る