ああ
No.1003122
乾は前半良かったけど、後半要所で何回かボール奪われてなぁ。たしかにスタメンは厳しいかも。残り1週間は自分の練習より、全力でチームのサポートしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る