ああ
No.1003146
残留したとしても、榎はやめてもらおう。大熊さんも限界かな。
チームもお祓い。必勝祈願もやめて。まじで。
毎年毎年繰り返してるのはチームとして、危機感が足りない。そこに気づいてない上層部。付け焼刃じゃだめなんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る