ああ
No.1003149
金を集める人が優秀でも使う人が無能なら意味が無い。大熊はマジで無駄遣いしすぎ。これだけ金使って降格とかいい加減にしてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る