あな 2022/10/29 19:09 iOS15.6.1 No.1003151 今日の失点はアンラッキーかな。誰も悪くない。 ホナウドは良かった。前半の山原のシュートをサンタナに渡せてればという感じ。北川でなく唯人をフルで見たかった。 11月13日一応空けときます。 J2で見たくないよ。