あな
No.1003151
今日の失点はアンラッキーかな。誰も悪くない。
ホナウドは良かった。前半の山原のシュートをサンタナに渡せてればという感じ。北川でなく唯人をフルで見たかった。
11月13日一応空けときます。
J2で見たくないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る