ああ
No.1003152
>>1003059
AT弾
ガンバ 小野瀬
→ラストワンプレーのフリーキックからドタバタで入った。
柏 武藤
→権田のスーパセーブで今日は勝ったなと思ったら宮本投入で、何故か宮本センタリング飛ばずに武藤フリーでヘディング。
湘南 ウェリントン
→審判の笛だよな・・・
磐田 ジャーメイン
→集中力無し
名古屋 相馬
→これは相馬が上手かったが、白崎走って欲しい+権田触って欲しい
鹿島 上田
→悪いときのヴァウド。相手1人少ないのにくらうとは・・・
広島 川村
→これは仕様がない。
神戸 大迫
→クリアボールがしっかり蹴れてれば全く問題無かった。

ヤバい、寧ろ呪われてるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る