ああ 2022/10/29 19:17 iOS16.0.3 No.1003173 大丈夫!札幌とは相性悪いようでも、次は勝てる! まぁ根拠は特に無いが、毎年降格の危機にありながら残留したって言う実績かな? それとガンバは鹿島には勝てないので、最悪でも入れ替え戦だから。 磐田も流石にJ1でのダービーは望んで無いから、きっと勝つよ! みんなもポジって!ポジって!