ああ
No.1003173
大丈夫!札幌とは相性悪いようでも、次は勝てる!
まぁ根拠は特に無いが、毎年降格の危機にありながら残留したって言う実績かな?
それとガンバは鹿島には勝てないので、最悪でも入れ替え戦だから。
磐田も流石にJ1でのダービーは望んで無いから、きっと勝つよ!
みんなもポジって!ポジって!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る