あら 2022/10/30 10:15 iOS15.6.1 No.1004128 俺は一からヤングエスパルスで行きたいな。 若い千葉や菊池や成岡や加藤みたいな若い選手を育ってくれば強いエスパルスになると思うよ! J2で作り直そう。