ああ 2022/10/30 10:47 iOS15.6.1 No.1004153 こんなに負けててまだ残留の可能性があるのがもはやついてるとしか思えない。 悲しいシーズンになったけど可能性のある限り俺らはチームを後押しするしかないよな。 残り1週間いろいろ思うことは多いけど全力でチームを支えようよ。 俺らも徳積んでやれることやろう!