ああ
No.1004156
>>1004147 んー、なら尚更フロントが闇すぎますよね。どうしてリカルド監督を連れてきたのか理解出来ないです。
自分は確かに磐田の時にセルフジャッジをしてしまった選手にも問題はあると思うんですけど、そのような状態と采配をしているリカルドにずっと憤りを感じてます。
この気持ちが1人でも多くの人に伝わってくれればこの投稿に意味があるのかなって思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る