あおい
No.1012332
いち早く監督を決めて、その監督の希望通りの選手を獲得してキャンプインして、シーズン走らせてあげたかったけど、落ちてしまったので誰も監督受けてくれなくて結局ゼリカかOBの二択になりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る