ああ 2022/11/06 14:56 iOS15.7 No.1013906 GKのとこも闇が深いよ。 永井が大久保っていうのが。 六反のオバトレも、ネトヴォルピをずっとベンチ外にしてたのも。 スタジアムでの募金活動でもずっと一番大きな声を出してたのが永井だし、ベンチに置いておくだけでもムードメーカーになり得る存在だと思うのに。