dororo
No.1013935
どうせJ2落ちるならクラモフスキー継続して、数年かけてスタイル確立した方が良かったよね。

毎年監督切り替えて、0からJ2。

悲惨。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る