フットサル婆さん
No.1013954
京都対熊本で京都が大勝したら、プレーオフに行けてれば って想いが出てきちゃうから京都負けて欲しい


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る