ああ
No.1013970
昨日のガブシャブ対応とか福岡戦を見てしまうと立田はやっぱりCBとしてしんどいなって思う、鈴木の急激な劣化も痛かったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る