ああ
No.1015505
一度目の降格時に流出したのがウタカ、平岡くらいだったのは奇跡に近い。今回の降格は大量流出は避けされないだろう。
彼には悪いが鹿島に行ったGKは流出したとは思っていない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る