ああ 
No.1015506
サンタナが情だけでJ2でプレーしてくれるわけがない。誰だって選手としてのキャリア、短いサッカー人生を考えたら、責任感よりも、レベルの高いクラブで、質の高い環境でプレーすることを選ぶだろ。選手の大事な人生を「裏切り」とか捉える方がヤバい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る