ああ
No.1015512
テセは引退会見でドウグラスの名前を1番だと挙げてくれていましたね。

ドウグラスは、ベンチ選手にもみんなで戦おうと声掛けしてくれていたんだね
残留を掛けた神戸戦で先制された時、テセを中心に直ぐに集まって円陣を組んだ
その姿に涙が出た。テセも本当にいいキャプテンだったよ。

今シーズンは、選手からそういう姿が感じられなく一体感はなかった


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る