ああ 2022/11/08 00:34 iOS15.7 No.1015512 テセは引退会見でドウグラスの名前を1番だと挙げてくれていましたね。 ドウグラスは、ベンチ選手にもみんなで戦おうと声掛けしてくれていたんだね 残留を掛けた神戸戦で先制された時、テセを中心に直ぐに集まって円陣を組んだ その姿に涙が出た。テセも本当にいいキャプテンだったよ。 今シーズンは、選手からそういう姿が感じられなく一体感はなかった