ああ
No.1015529
失点は守備のせいにされがちだけど、中盤もキーパス通されすぎ。CBの補強で守備力が大幅に改善されることはないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る