ああ
No.1015538
ここ数年のホームの相性の悪さをなんとかしないとな
メンバー替えても監督替えてもホームの勝率悪すぎるわ
一回お祓いしてもらえ
シーズン半分を鬼門で試合してればそりゃ毎年残留争いに巻き込まれるって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る