ああ
No.1015545
趣向の違う監督が何人も率いて、ボランチだって色々なタイプの選手をそこそこ起用してるのに
ラインの下がった中盤やられまくりの似たようなサッカーに終始してる時点で、監督や選手を叩いてもしょうがないかなとだいぶ前から思っている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る