ああ
No.1015566
今くらいの戦力になってからチームを率いたのは、ロティーナ、平岡、リカルドかな。
流石に3人の監督が率いて、強かった期間が解任直後の数試合のみってのは...
3人が全員無能だったから、で切り捨てるのは簡単だが、ここまで何も変化が起きないとなると別の要因を探る方が懸命だろう。うちより順位が上のチームの監督みんなが、この3人より遥かに優れていると考えるのは無理がある。

特にロティーナはシーズン終盤まで我慢したし、平岡はオフシーズンも過ごさせて2年目まで継続したのに上積みがなかったからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る