オレンジ旋風
No.1016255
男性 シーチケ
試合数増えて販売価格そのままって
追記あったけど、お買い得?で合ってます?
それで大丈夫なのか?
J2だとシーチケ買うほど混まないかな?
来シーズンはJ2落ちて友達から
行かないって言われちゃったから
1人なんだけど、1人でシーチケ取る人いますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る