ああ
No.1016259
>>1016240
このグレモルって人、サポーターを代表する気はないとかいっておいてわざわざこのツイートする意味ある?
スポンサー様のご厚意で選手と会えましたとかでよくない?「〜と伝えました。」ってツイートして何になる?一年で復帰しなくてはなんて選手達が1番考えてると思うけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る