ああ 2022/11/09 12:13 iOS16.0 No.1016259 >>1016240 このグレモルって人、サポーターを代表する気はないとかいっておいてわざわざこのツイートする意味ある? スポンサー様のご厚意で選手と会えましたとかでよくない?「〜と伝えました。」ってツイートして何になる?一年で復帰しなくてはなんて選手達が1番考えてると思うけどね