ああ 
No.1016270
幾ら主力の大卒でも移籍金たいしか金額じゃないと思うから複数年結んでても実際は本人次第。
もちろん山原を信じてるが、移籍したとしても感謝しかないし新天地だ頑張ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る