ああ
No.1016271
>>1016269
41歳でいい歳なんだから、あなたもサポ全員を非難するような書き方しない方がいいのでは?
言いたいことは何となくわかるけど、どのクラブにも一部過激なサポはいるし、ここに書き込んでも書き込んでなくても純粋に権田に感謝してるサポも沢山いるだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る