ああ
No.1016276
J2とはJ1で戦う為にクラブはチカラを付け準備をし、チームは術を身につける場所だと思います
清水は前回それをすっ飛ばして最短の道を選びました
そしてこうなりました
セレッソと札幌のやってきたことを見ているとたまたま清水だけ運がなかっただけでとは言い切れません
監督や入ってくる選手によっては苦しい戦いになると思いますが清水の底力を信じて応援します

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る