ああ 2022/11/09 13:07 iOS16.0.2 No.1016288 「J2ならこのメンバーで大丈夫」というコメントが目立つけど、それじゃあJ1あがってもまた残留争いするだけ。戦力を維持しつつ、戦術・一体感を高めて再来年はJ1で上位争いしたい。