ああ
No.1016288
「J2ならこのメンバーで大丈夫」というコメントが目立つけど、それじゃあJ1あがってもまた残留争いするだけ。戦力を維持しつつ、戦術・一体感を高めて再来年はJ1で上位争いしたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る