藤枝人
No.1017858
前回の解任の時は全力で選手を慰留すべきだと心から思えました。
今回は1年で昇格、選手を残すという言い訳で誤魔化すことなく、責任を取るべき人が取り、目指すべきチーム像を作れるフロントに刷新することを最優先してほしい。
その結果、有力選手が流出し、チームがJ2で低迷しても構わない。目先の結果に現体制でとびついても、この5年間をまた繰り返すだけ。
もう口だけ理想叫んで金だけ取って全く計画性、継続性のないチームの姿はたくさんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る