ああ
No.1017869
勝ち、負けでしか判断できてないのがダメだよね。スタイルが無いから正解が分からない。
他のチームだと負けたけど、スタイル通せて試合内容は良かった試合が存在するけど、清水には無い。毎試合毎シーズン0から始まる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る