たかな
No.1017880
>>1017872
強いチームから勝ち点取ったから何?
順位上のチームに勝ったり引き分けたら余計に勝ち点貰えるわけでもないんだから、強いチームから勝ち点取れなくても他から勝ち点取って少しでも順位上にいる方がいい

隣の奴はお帰りください

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る