ああ
No.1017887
>>1017815
ブーイングは愚かで只々見苦しい行為。
好きな選手に対する罵りを強制的に聞かされる人間の気持ちを考えろ。
罵られた選手がそいつの為に奮起しない。
ヨーロッパでは…ってのは理由にならん。
ヨーロッパにも愚かな奴らが居るってだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る