ああ
No.1017888
ある程度の若手+サンタナ、権田を売り払って、資金回収しないと厳しいからね。
サポーターは好きな選手居なくなるんだから、文句も言いたくなるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る