ああ
No.1018532
よく磐田を「となり」って言う人いるけど、カテゴリー的にも立地から見ても藤枝が隣りなわけで、来季からは「となりのとなり」と言ってもらわないといけません。

となり→藤枝
となりのとなり→磐田

という共通認識を来季になって混乱する前に今のうちに持っておきましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る