ああ
No.1018535
>>1018518
いやいや我がチームがカスなだけだからw
これがなJ1きたなら凄いわ おめでとうってなるけんなうちらが落ちたことによって来年戦う可能性があるってだけだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る