ああ
No.1018570
そもそもこの写真最終戦の使ってるだけでしょ。スタジアムので使ってるからたまたま札幌のエンブレム入ってるだけだと思うんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る