ああ 2022/11/14 06:51 iOS16.0.3 No.1018574 >>1018572 そこまで考えてたら疲れる。そんな匂わせみたいのほかにも出てくるだろうし。 そもそもJ2に落ちてるんだからJ1の得点王を残せるって思わないでいて、結果残ってくれたら最高!って感じでいる方がいい。 残ってくれるってあたまでいて、出ていかれたら傷つくやろ。