ああ
No.1018574
>>1018572
そこまで考えてたら疲れる。そんな匂わせみたいのほかにも出てくるだろうし。

そもそもJ2に落ちてるんだからJ1の得点王を残せるって思わないでいて、結果残ってくれたら最高!って感じでいる方がいい。

残ってくれるってあたまでいて、出ていかれたら傷つくやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る