ああ
No.1018589
サンタナは移籍したとしても感謝しかないなー。札幌戦終了後に他の多くの選手が普段と変わらん挨拶を済ませてゾロゾロ帰っていくなか、得点王取ったのに涙を流して最後までサポの前に残ってくれて1番悔しそうにしてたのがサンタナだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る