ああ
No.1018590
周りのチームは続々と補強、移籍の話が出始めてるけど、うちは降格したのに今のところ出てこないね。
ファン感が終わる前には出せないだろうから、今週からいっぱい出るのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る