ああ
No.1022887
清水の試合観てるより見応えある。
結果は別として。

そりゃ代表だから当たり前ってのはあるけど、高校レベルのような些細な部分で違いを感じるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る