ああ
No.1022907
>>1022871
同じ日本人として恥ずかしい。誰かの悪口言わないと生きてけないんだな。言ってる奴は私生活でずっとストレス溜めて吐き出す場所がここしかないって残念だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る