ああ
No.1024645
まぁ、大量放出はJ2に落ちたから覚悟は出来てたよ。
主力組が次々と出てくなか、サブ組だけが残ったチームでリカルド監督の戦術と采配でJ1昇格出来るって言ってた人はホントにJ2を理解してないし、改めて〇〇〇の中が「お花畑」だと分かりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る