ああ
No.1024647
>>1024635
それは仕方がないよ。エスパルスサポーターは緩いとか甘いなんて言って過剰な発言、文句を言ってる人間が結局はチームを弱体化させてくんだよね。
言って良い事悪い事を理解出来てない人が多い。
結局は外に出ない、社会に馴染んでない人がその線引きも学ばず人を傷付けてる事がわからないんでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る