ああ
No.1024649
W杯でドイツ相手にMOMを取るGK、海外やJ1チームに求められるDF陣がいながら失点数は減らない。
どうしたらいいんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る