ああ 2022/11/26 11:54 iOS15.1 No.1024652 出て行く選手に鷹を括っている人がいるけど、来年我々はJ2ですからね。 放出と獲得を差し引いてもマイナスにしかならない可能性も高く、現有戦力の慰留はマストの課題ですよ。出て行かれたら今以上の選手の獲得は難しいと思った方がいい。