ああ
No.1024652
出て行く選手に鷹を括っている人がいるけど、来年我々はJ2ですからね。
放出と獲得を差し引いてもマイナスにしかならない可能性も高く、現有戦力の慰留はマストの課題ですよ。出て行かれたら今以上の選手の獲得は難しいと思った方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る