ああ
No.1024656
札幌なんかかよってのが本音
たまたまJ1にいるだけで数年後に全然J2の可能性あるチームにわざわざ行かないで欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る