ああ 2022/11/26 12:02 iOS16.1.1 No.1024659 男性 J2に降格するってのはこういうことだよな。J1で戦える選手たちは移籍するし、獲得できるとしてもJ1で戦力外の選手かJ2以下の主力選手。結局戦力でいったらマイナスになるのは確実な訳だし、それは受け入れるしかない。