ああ
No.1024659
男性
J2に降格するってのはこういうことだよな。J1で戦える選手たちは移籍するし、獲得できるとしてもJ1で戦力外の選手かJ2以下の主力選手。結局戦力でいったらマイナスになるのは確実な訳だし、それは受け入れるしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る