ああ
No.1024665
男性
しかし立田は試合に出れば叩かれ、移籍報道が出ても叩かれるなんて大変だ。こういうの見ると札幌の温かいサポーターの元でのびのびサッカーやって欲しいって思ってしまう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る